にゃんと、台風の夜なのに・・・。

こんにちは! 山口県宇部市美容室

ワイズヘアーファースト店 清水美千子です(#^.^#)

 

台風が去って過ごしやすくなりましたね。

他県ではひどい被害のあったところも、、、。

山口県、特に宇部、山陽小野田などは台風の影響を受けにくい

過ごしやすい所なのではないでしょうか・・・。

ありがたいことです(*^_^*)

もう来ませんように。

 

そんな台風の夜、久々の強風で私は一睡もできなかったのに

うちのにゃんこは家の中で・・・・・。

風の打ちつける音を気にもせず・・・・。

ぬくぬくのびのびと・・寝ておりました(-_-;)

台風の夜にゃにょに・・・(=^・^=)

ぷっち君、きみの野性の感はどこへ・・・。

たよりになりまへん。

 

ほのぼのプライベートネタでした(^O^)/

 

 

覗いて下さりありがとうございました~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る