秋色もみじカラー

こんにちは! 宇部市美容室 ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(*^_^*)

残暑が厳しいのか、厳しくないのか・・・。

いつも外のお天気には関係ない環境でお仕事させていただいてます(^_^;)

ありがたや~。

しかしもう9月。台風シーズン到来です! 台風くるな!

 

さて・・・。

先日カラーをさせて頂きました(#^.^#)

夏も終わりなので、、、。秋色に。でもまだ暗めには染めたくない。

・・・ということで、気分は秋だ!紅葉狩りカラー(^O^)/

緑のところや、赤いとこ。黄色からきみどり~♪

今は仕事に差し支えない。人の目もきにしない。

・・・・ならば!ということでさせて頂いたカラーです(#^.^#)

長時間でしたが、楽しんで頂けたようで、良かったです♥♥♥

次にお越しの時は本格的な秋だと思うので、

ガラッとモードな感じにしたいなと勝手に計画中です♪♪

 

人の目は気になる。でもカラーで遊んでみたい。人の目の届かないところで。

と思ってらっしゃる方、出来る出来ない関係なく相談にのります(^_-)-☆

よろしくどうぞ~。

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

一覧へ戻る