白髪を活かす素敵な白髪染め・・その後

こんにちは!

宇部市美容室 ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

梅雨明けしたと思ったら、いきなり夏ですね~(-_-;)

あづい・・・。

エアコンの効いたお部屋でのお昼寝がたまらなく贅沢です!

 

さて、私の推し!のストレスフリーな白髪染め!

上のお写真の方は以前から経過を紹介していますが、

いよいよ最終章!更に経過をお見せします♪

今回はご自分の白髪を見せつつ、更にブリーチメッシュを追加!

サイドのお顔まわりにもブリーチを!

素敵に仕上がりました~(*^_^*)

今後はベースの色が退色してもかっこよいスタイルを

楽しんでもらえるかと・・・(#^.^#)

カラーを完全に辞めるのではなく、白髪を隠すカラーはやめて、

いろんな色を楽しむカラーをしてもらい、

いつまでもわくわく♪ドキドキ♪してもらって

女子力を上げてもらいたいと思います(#^.^#)

最近は、HPブログを見て下さったお客様から

いいね!と、お声を掛けて頂いて、嬉しくて調子に乗って

沢山の方にオススメしています♪

 

最初は染まりが悪いかな…と思いがちです。

でも、月日が経過すると白髪は伸びて来るけれど目立ちにくく、

伸びてきた白髪に対して気になりにくくなってきます。

更に何度かカラーを重ねていくと・・・

白髪が伸びるというよりは、自然に色落ちしてきて

お若い方の場合は天然メッシュになります。

言葉では説明がしづらいのですが(-_-;)お店に来られたら

是非声を掛けて下さいませ(#^.^#)

私はこのカラーを「外国人風白髪染め」と呼んでいます(*^_^*)

いろんな方法がありますので、お仕事をなさっている方へも

会社で注意されない程度に過ごせるよう一緒に考えていきたいと思います!

よろしくどうぞ~♪

 

 

 

覗いて下さりありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る