縮毛矯正やめてみました。

こんにちは! 宇部市美容室 ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(*^_^*)

梅雨ですが、昨年よりは湿度が軽やか?な気がしています。

自分の髪がくせ毛だからか、湿度によっては髪がうにょうにょで、

手がつけられなくなるのですが、今年は雨の日や、

どんより曇り空の日以外はまあまあなんとかなるので、、、、。

くせ毛の皆様にはつらい季節ですよね(^_^;)

 

今回ご紹介の方も随分長い年月、もちろん現在もですが

強力なくせ毛にお悩みです(>_<)

どうしても、さらっさらなストレートヘアーにはなれず。

いつもなら、

どうする?結べるくらいにしとく?っとか言って

安全な方を選ぶのですが、

・・ ところがどっこい \(◎o◎)/!

縮毛矯正やめよう!!

 

きっちゃう?・・きろうか!、、とお互いの意見がそっち方向にいったので、

今しかない!この機会を逃せばまた今までの繰り返しだ!

という感じで切らせて頂きました~!(#^.^#)

ここまで短くさせて頂いたのは初めてでドキドキしましたが、

もっと早く切ってあげていたら良かった・・・と思いました。

どうしても切った後のお手入れが難しかったら申し訳ないな・・・とか考えて

お客様はスタイルチェンジしたい気持ちがあるのに諦めさせてしまったりしがちなので、

この度はとても考えさせられました。

後先大変になっても、またその時善きように全力で向かいま~す(#^.^#)

 

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

 

 

一覧へ戻る