グレーアッシュで透明感♪

こんにちは!

宇部市美容室ワイズヘアーファースト店

清水美千子です(*^_^*)

もうすぐ梅雨明けでしょうか?セミの声が聞こえるようになりました(^o^)/

コロナで海や、プールも閉鎖されていると聞きますが、遊泳禁止の海場や、川遊びは

しないように気をつけてくださいね!水の事故が増えている気がします!

 

さて、先日カラーをさせていただいたお客様。お久し振りでしたが、

髪の色が退色していましたので、少し暗くしたいとのオーダーでした。

以前部分的に(3Dカラー)明るくしているとこは良い感じなので、そのままに。

根元は赤味の黒なので、アッシュを強めに入れ、中間から毛先にかけては

モノトーン+ネイビー+グレー系グリーンでトーンダウン。

暗くしても透け感があり、重くなりすぎていません・・・とおもうのですが。

(*^_^*)良い感じに仕上がりました。

せっかくきれいになった髪はホームケアを怠らないでくださいませ♪

寒色系のカラーは紫外線に弱いのでUVケアをしっかりしていただきたいです(^o^)/

カラーの退色に特化したカラーシャンプーや、トリートメント等もありますので、

ぜひ利用して下さいね(*^_^*)

 

 

 

覗いて下さりありがとうございました(^o^)/

 

 

 

一覧へ戻る