マスクを利用して♪

こんにちは(*^_^*)ワイズヘアーファースト店

清水美千子です!

世間ではいろんな事が解除されていってますが、

我が社は今も非常時形態でさせていただいています。

ご不便をお掛けしていますが、皆様のご協力、とても感謝しています。

・・・ですが、県外のお客様を今もお迎え出来ていない事が、本当に申し訳なくて・・・

心も、髪も元気でいてくださいますように・・・、いつかかならずお会い出来ますように!

 

季節が夏へと変わり暑い毎日となってきました。マスクも暑苦しいですね。

ずっとこれからもマスクをすることになるのでしょうか?

 

ココ最近、前髪を短くカットさせていただく事が増えてきました。

マスク込みのお顔を意識してみると、前髪短い方がいいじゃーん♪という方が意外と多い。

お顔の輪郭にコンプレックスがあっても、マスクでみんなたまご型(^_-)-☆

前髪を短くしたことのない方でも、マスクで誰だかわかりませーん♪

食事や帰宅したらマスクは外しますから、あらびっくり!となりますが、

みんな年齢不詳になります(^_-)-☆

気分も明るくなるかもなので、オススメです!

自分で切るのもありですが、絶妙なバランスがありますので、

一発目は担当美容師さんに切ってもらいましょう!

皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ(*^_^*)

では、お元気で~(^o^)/

 

 

覗いて下さりありがとうございます(*^_^*)