おしゃれ白髪染め

こんにちは! 宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

コロナショックで、マスクがない状態なのは知ってますが、

トイレットペーパーがないのにはビビりました(-_-;) 家に1ロールしかなかったんで、

そろそろ買わなきゃって思っていたら、、、ない!!

まあトイレに流せる物ならなんでもいいか、、、と気長に入荷を待ち、無事に買えました(*^_^*)

本当に必要な方々へ、必要なものが届きますように~(^o^)/

 

さてさて・・・・・・

この度は、多少明るめの髪でも許される環境にある方への白髪染めをご紹介します!

まず、施術前の状態です。根元の白髪が目立ちますね。

でも、2、3ヶ月前に全体にハイライトなスジを沢山入れていますので、

生で見た場合、そこまでは目立っていません(^o^)/

上の写真は、色味が抜けて、黄色味の強い髪色になっています。

・・・透明感を出したい!!

今回は、アッシュ系ベージュで外国人風に♪

施術後です!

いい色になりました~♪

白髪を隠したわけではなく、明るめのスジをいれ、白髪をぼかし、

ふつーに染めたんですが、白髪にはきれいなブルーが染まっています。

かなりの明るめカラーになりますので、出来ない環境の方にはオススメしません。

白黒の境目があまり目立たず、ストレスも軽くなればいいなあと思います。

いつでもご相談お待ちしています(^o^)/

 

 

覗いて下さりありがとうございました(*^_^*)

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る