着物Style☆

皆様、こんにちは~😙

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です🌵

今回は、着物Styleのご紹介~👘

お着物がとってもお似合いのChizuさん👘

結婚式のお呼ばれということで、、、

シンプルかつ華やかに仕立てました😙

着物が大好きで、毎日の様に着物を着てるだけあって、所作もしなやかで姿勢がよく

凛としています✨

私も着物が好きで、、、

着付け教室に通ってますが、、、

奥深くて愉しいですね~💁

先日、リフレッシュ休暇をいただき

母に着物を着せて出雲大社へ参拝しました✨

着物をまとうと、、、

自然と、ゆっくりとした時間が過ごせて

いいですね~✨

ありがたいお休みをありがとうございました🙏

早くも、今日で12月に突入~💨

何かと、きぜわしくなりがちな時期も

ちょいとゆっくりとした時間をつくりながらも、大切な時間を過ごしたいですね~😌

blogを覗いてくださりありがとうございます🙏

一覧へ戻る