2020年秋のお勧めカラー 【ブラウンカラー】

皆さんこんにちは!!

山陽小野田市 宇部市 美容室

Ys’hair west (ワイズヘアー ウエスト店)

スタイリストの福江麗明です!

💁‍♀️ネット予約はこちらからっ⭐️

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://reservia.jp/reserve/login/1926

💁‍♀️YouTube是非見てください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/user/officialyshair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といえば温かみのある

〈 〈 ブラウンカラー 〉 〉

今からの季節、秋にかけてカラーに悩まれている方

今年の秋に私がお勧めするヘアカラー

ブラウン系カラーについてご紹介いたします!

ブラウンカラーはベーシックな色なので、失敗しにくいので1番挑戦しやすいヘアカラーになります

✂︎ブラウン系カラーには

ただブラウンだけではなく明るくしたり暗くしたりアッシュやピンクなどと他の色と混ぜて違う色味を出すだけで印象雰囲気が変わってきます(^^)

今回はベーシックなヘアカラー、ブラウン系カラーについてお伝えしていきます(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この秋私がお勧めのブラウン系カラー

✔️ピンクブラウン

✔️アッシュブラウン

ピンクカラー、アッシュカラーブラウンを入れることによって秋らしいカラーになり派手すぎずナチュラルなヘアカラーになります!!!

🟤ピンクブラウン

ブラウン✖️女の子らしいピンクを混ぜてピンクブラウンにっ✨✨

トーン自体は暗めですが、日に当たるとピンク感がほんのりでで、ツヤのあるピンクブラウンになります(^^)

ピンクカラーをやってみたいけどなかな勇気が出ない方でも挑戦しやすいと思います‼️

🟤アッシュブラウン

ブラウン✖️透明感のあるアッシュを混ぜてアッシュブラウンにっ(^-^)/

・明るめアッシュブラウン

明るめのアッシュブラウンですが落ち着いた印象のトーンなので派手すぎず透明感のあるお色になります!!

・暗めのアッシュブラウン

暗くしたいけど透明感が欲しい方におススメしてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他の色のブラウンカラーでも温かみのあるブラウンカラーなら何色と混ぜても秋らしい落ち着いたお色になります!!

🟤レッドブラウン✖️グラデーション

赤みがかったブラウン優しい印象に見えます(^^)

レッドブラウン秋冬にお勧めのカラーになり

温かみのあるブラウンとレッドを合わせることによって艶っぽく見えたりします!!!

ほんのりグラデーションでよりオシャレに仕上がります✨✨

※ブリーチ無しのカラーになります。

ヘアアレンジするとこんな感じですっ🧡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🟤ラベンダーブラウン

ほんのりラベンダーですがしっかりと黄みを抑え透明感だけでなく、髪にツヤを与えます(^^)

大人っぽすぎない可愛らしい雰囲気にしてくれます💕

🟤ショコラブラウン

ショコラブラウンは、柔らかい印象になり、普通のブラウンよりも軽い雰囲気をだしてくれます!!

髪にツヤがあるように見え、明るめでも、暗めでも、より清楚な印象に仕上がります✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか??

ブラウンカラーにも違う色味を足してもナチュラルに仕上がり

どんな方にも合うカラーなので挑戦しやすいと思いますっ😊

秋カラーで悩んでる方やブラウンカラーをしてみたい方

是非、私お勧めの

ピンクブラウン、アッシュブラウン

してみてはいかがでしょうか????

迷っている方は福江にお任せくださいっ⭐️⭐️

ご予約はこちらからっ↓

https://reservia.jp/reserve/login/1926

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他のヘアカラーのついては

ブログにてご紹介してますので是非、見てみてください!

💎暗めのカラー ダークカラーで透明感、艶髪 叶えます✨

↓ ↓ ↓

http://ys-hair.jp/west/blog/details/5084

💎ヘアカラー アッシュ 人気カラー アッシュブラウン アッシュベージュ アッシュグレージュなど ご紹介

↓ ↓ ↓

http://ys-hair.jp/west/blog/details/4939

💎ブリーチありなし レッドカラー ピンクカラー アッシュグレージュ

↓ ↓ ↓

http://ys-hair.jp/west/blog/details/4805

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YshairWEST ホームページ

http://ys-hair.jp/west/

ご予約こちらからできます↓

https://reservia.jp/reserve/login/1926

Y’s hair WESTInstagram↓

https://instagram.com/ys_west?igshid=w2etpi94bzp9

福江麗明 Instagram↓

https://instagram.com/west_fukue?igshid=1b2y0hhrfzk6b

YouTubeも是非見てください

https://www.youtube.com/user/officialyshair

一覧へ戻る