山陽小野田市エルアで出来る暗めのカラー ダークカラーで透明感、艶髪 叶えます✨

住所:山口県山陽小野田市大字西高泊640-1

TEL☎︎:0836-81-2288


皆さんこんにちは!

山陽小野田市 美容室 

elua by Ys’hair (エルア バイ ワイズヘアー

スタイリストの福江麗明です!

予約はこちらから

https://reservia.jp/reserve/menu/1926?is_guest=1

y’s hair official youtube チャンネルが開設しました!

2023年 エルアがおすすめカラーとカラーに関する実験などの動画が公開中です!

続々と更新していきますので、ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山陽小野田市エルアで出来る『ダークカラー 暗髪』

についてご紹介していきますヽ(^o^)

✔️仕事であまりハイトーンに出来ない方

✔️学校で暗くしないといけないけど黒染めはしたくない方

✔️髪が明るくなりやすい方

✔️透明感、艶が欲しい方(※場合によってはブリーチ必須)

✔️落ち着いた色が好きな方

など、、、

黒に近い色だけど自然光に当たると透明感のある髪色のダークカラーにすることで髪が綺麗に見えたり、クールで大人っぽい落ち着いた印象にしてくれます(^-^)

ブリーチ有無ダークカラーを入れると透明感や、色味が違いの雰囲気が変わってきます❗️

ダークカラーとは、、、

ダークカラーとは、黒髪に近いヘアカラーのことです‼️

深みのある色の濃い色味を入れて染めていきます✨

ハイトーンカラーに比べて暗めのカラー剤は髪にも頭皮にも優しくなっているのでダメージが気になる方にもお勧めでダメージ軽減になります(^-^)

透明感が欲しい場合はブリーチ必須です

寒色系のアッシュ系カラーは会社や学校でバレにくいけど透明感の出やすいカラーになります!!!

寒色系で透明感が欲しい時はブリーチが必要になりますが、

寒色系に比べて暖色系はブリーチをしなくても深みのある色味が入りやすいです!!!

寒色系暖色系など、色味によって雰囲気、見え方が変わります😊

ダークカラーの種類

ダークカラーはよく、色味分かりづらいと思われる方いらっしゃると思いますが

ダークカラー、暗髪は室内だと透明感や色味というのは分かりにくいですが

自然の光に当たると透明感がでで、色味も分かります(^^)

室内と外でも見え方が変わるのが魅力でもあります(^-^)✨


⚫️ダークグレー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダークグレー黒髪に近いお色になります(o^^o)

ですので、クール、大人っぽく見せたい方や垢抜けた雰囲気にしてくれるのが魅力です✨✨

※ブリーチ有

⚫️ブルーブラック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブルーブラックとは青みがかった黒髪のことで、仕事や学校で黒髪にしないといけない、、という方にオススメのカラーです‼️

外の光が当たるとほんのり青みが透けるのがとても可愛いです(^-^)♡

※ブリーチ無

⚫️ダークアッシュ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ストレートでも、さりげない透明感を出してくれてナチュラルなヘアカラーになります(^^)

※ブリーチ無(ベース11レベル〜)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動きのあるパーマとの相性が良く、短めのボブでも毛先だけ動きがあるだけで軽やかなイメージになります(^^)✨

暗髪でも動きがあれば軽さアップです⤴️(^^)

※ブリーチ無

⚫️ダークグレージュ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダークグレージュくすみベージュで暗髪でも髪が柔らかく見え透明感の出るカラーです(^-^)/

※ブリーチ有

⚫️ダークブラウン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ココアブラウンでトーンを落として暗く仕上げても柔らかく可愛らしい印象、雰囲気を出してくれます(^-^)/♡

自然な仕上がりですので、どんな方でも挑戦しやすいダークブラウンになります✨✨

※ブリーチ無

⚫️ダークパープル

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダークパープル自然光に当たってほんのり紫に見せることで、派手に見えず大人っぽく見せてくれます(^^)

もしっかりでるのでが欲しい方にもオススメです( ´∀`)

※ブリーチ無(ベース9レベル〜)

⚫️ダークレッド(ワインレッド)

暗髪でも変わった色での出る深みのあるワインレッド挑戦してみてはいかがでしょうか????

クールな深みのある暗髪で、大人っぽい雰囲気になります(^^)✨

※ブリーチ無

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダークカラーは今流行りつつあるカラーです!!

黒染めはしたくないけど会社や学校で暗くしないといけない方!

いつもハイトーンカラーをされてる方も気分転換にしめみては?✨

暗髪、ダークカラーを挑戦してみてはいかがですか???

ダークカラーの中でもいろいろな色味があります(^^)

多種類のカラー剤入れてますのでご相談ください!!!

気になる方!こちらから予約できます↓

https://reservia.jp/reserve/login/1926

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

〈この記事を見たあなたにおすすめ〉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✔️福江指名予約はこちらから💁‍♀️

https://reservia.jp/reserve/menu/1926?is_guest=1

✔️ご新規様限定クーポンはこちら

https://reservia.jp/reserve/login/1926

✔️elua by Yshairホームページ HP↓

http://ys-hair.jp/elua/

✔️elua by Y’s hair Instagram↓

https://instagram.com/elua_yshair?igshid=YmMyMTA2M2Y=

✔️福江麗明 Instagram↓

https://instagram.com/elua_fukue?igshid=YmMyMTA2M2Y=


住所:山口県山陽小野田市大字西高泊640-1

TEL☎︎:0836-81-2288

Googleマップリンク

https://maps.app.goo.gl/pL1XpveTaEh21b6S8?g_st=ic

 

一覧へ戻る