ブリーチオンカラー 〜ブルーバイオレット〜

 

宇部市 医大通り 美容院

TRINITY & Y’s hair

トリニティ

ジュニアスタイリスト 渡邊なつ です!

 

今回はブリーチオンカラーのご紹介です!

 

おしゃれ大学生の男の子です✨

 

ブリーチ2回 (3週間位前)

ブルーバイオレット (今回)

を入れさせていただきました(^^)

 


ブリーチ2回

 

1回目も2回目も40分ほど放置し、しっかりと抜きました!

元々の髪質が、色が抜けやすく入りやすい感じだったので2回で割と抜けてくれました⭐︎

しっっかり抜いたのでもちろんダメージケアも✨

グローバルミルボンのシステムトリートメントで指通りよく艶々に✨

 

ブリーチ後の髪の毛は毛先のパサつきやダメージ、それらによって髪が膨らんだり様々なお悩みが出てきます。

美容師が教えるヘアカラー について

上記のブログにも書いてある通り、ブリーチの髪への影響はとてもあります。

でもやっぱり、髪で「おしゃれを楽しみたい!」や、「遊びたい!」って思う方は沢山いると思います✨

その為のケア方法や、ケアアイテムなどブログにも書いてますので是非一度ご覧ください✨

 

ブルーバイオレット

 

今回は、外国人カラーでお馴染みの、THROWカラーを使ってお色を入れました✨

お客様のご要望でシルバーだけど白に近い感じがいい。。。との事だったのでバイオレット多めに入れて ブルーバイオレット〜シルバーまでの色落ちを楽しめるようにしました✨

 

最近はケアブリーチと言って枝毛を94%抑えてくれるブリーチ剤もあり、ブリーチ力(色を抜く力)もありつつ、ダメージも最小限に抑えてくれるように、使う薬剤自体が進化してます✨

ファイバープレックブリーチと言ってダメージレスなブリーチ剤になります!!

ブリーチをされる際はオススメです👍TRINITYではブリーチをする際はこのブリーチ剤を使用しております☆

 

、、、、ですが、やはりいくらケアブリーチと言ってもダメージは拭いきれません💦なるべくダメージしないように美容師側も薬剤の塗布の仕方や、放置時間なども考えております!

人によって髪が明るくなりやすい方、明るくなりにくい方、色が入りやすい方、入りにくい方、など一人一人全然違います✨

よって、ブリーチ2回でブルーバイオレットをいれてシルバーになる場合、ブリーチ2回ではならない方様々です!

ブリーチをする際はご希望のお色味。ブリーチのしたい、したくない。この色にしたいけどなるべくダメージせずブリーチしたいなど、ご要望を是非一度ご相談ください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春になると心機一転、髪色を変化させたくなりますよね✨

春色のピンクや、流行の定番アッシュ、最近ではバイオレットも流行っています♪

ブリーチオンカラーすると発色が良いので綺麗に色が出ます✨ご希望のお色味に沿う事も可能です(^^)

ダメージが気になるけど、ハイトーンカラーをしたい。 希望するお色味がブリーチ必要かも知れない。など美容師に是非相談してください!

ハイライトや、グラデーション、バレイヤージュなど沢山の中から貴方に合うものを必ず提供させていただきます(^○^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私のインスタグラムです✨

カラーやパーマなどのご紹介してます!!私生活なども載せてます☺️

チェックよろしくお願いします✨

 

https://instagram.com/trinity_yshair?igshid=1m8yasbiuaid5

トリニティ のインスタグラムです!

最近始めたばかりですが、フォローよろしくお願いします✨

 

カラーやパーマのこと、カットなどもなんでも一度ご相談ください✨

 

読んで頂きありがとうございました✨

一覧へ戻る