レイヤーカット ミディアム

皆さん、こんにちは☆

宇部市 美容室 QUATTRO

スタイリスト 重岩 美紀 です ‪✂︎‬

ようやく長かった梅雨もあけそうな予感 ♪

熱中症対策も万全にしていきましょうね(><)!

今日は先日久しぶりの撮影をしたので載せさせて頂きます💇‍♀️

model の amaneちゃん ♡

今回初じめて撮らせてもらいました😍💕

本当に可愛くてこっちが見とれちゃうくらいです💛

こちらは全体style✨

編集の色味も変えてます♪

camera » s.nishida

har&make » m.shigeiwa

ヘアスタイルはミディアム レイヤーカット スタイルです♡

軽い質感がトレンドで巻きをいれるとさらに動きもついて可愛いですよ😆!!

撮影でデザイン作るのはやっぱり楽しかったです☺️💕

modelのamaneちゃんcameraの西さんありがとうございました💛!!

インスタもupしてますので覗いてみて下さい♪

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

重岩 美紀

一覧へ戻る