指の先からキレイに

こんばんは😊💕

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美ですっ!
先日たまたまおやすみがかぶった戸山ちゃんが家に来てくれてネイルをしてくれました♡

ボルドー グレー ホワイトの3色とホイルなども使ってもらって大満足の仕上がり😳💕

今回こんな感じにしたいなというイメージがありそれを戸山ちゃんと見ながらデザインを考えました✨

戸山ちゃんもこうした方が可愛いなどいろいろ考えてくれて

こういうふうに一緒に悩んでくれたり考えてくれてる事が伝わるとすごく嬉しいですね😊💕

美容師の仕事も同じことが言えるなーと改めて感じた一日になりました☆

手がボロボロで自分でも嫌になるんですがネイルをしたら気分も上がってルンルンです♪

髪もキレイが一番ですが指先がキレイだとずっと見ていたくなりますねっ😊笑
自分でも出来るようになりたいです(^O^)

今日も見ていただきありがとうございます♡

一覧へ戻る