山口市ランチ♪

山口市ランチ♪

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

ジュニアスタイリストの戸山瑛理香です!

日曜日お休みいただいて

久しぶり家族でランチに行ってきました!

山口市のCHEERS!というお店です(^^)

インスタグラムで検索して見つけて

入り口入ったところがインスタ映えでした🌸

近くでよく見ると1つ1つ生けてありました!

日差しが差し込んで可愛くて癒されました(*^_^*)

肝心なご飯はこちら!

野菜たっぷりお洒落プレート☆

意外とボリュームもあって美味しかったです!!

数百円でデザートも付けれて

そこも別腹でしっかり食べました!笑

皆さんも道場門前の商店街の付近にあるので

是非行ってみてください♪♪

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る