本当にありがとうございました

こんにちは!

宇部市 美容院 クアトロ
チーフコンシェルジュ 北川美沙子です😊

昨日で2019年の営業のクアトロの営業が終了しました。

振り返るとあっという間に感じます。

たくさんの新しいことを経験させてもらう機会があり、
気付かせていただきました。

これでいいのだろうかと迷うこともありました。

そんな時、先輩と仲間が心を見透かすかのように

励まし背中をおして必ず導いてくれました。

楽しいときはとことん笑い合って

苦しいときは一緒に悩んでくれて

間違っているときは厳しく温かくふれてくれて

側にいなくてもいつも想ってもらっていました。

自分の在り方に不安を持ってしまったとき、

こっちに進めばいいよと言ってくださってるかのように、

お客様が温かいお言葉をかけてくださいました。

「北川さん」と名前を呼んでお話をしてくださったこと、

日常の楽しかったことや前回お会いした話の続き、

私のために時間をさいて会いに来て下さったこと、

実はねと相談してくださったこと、

本当は言いたくないような心の痛む思いをしても

伝えてくださったこと、

それを赦し応援にかえて届けてくださったこと

どれを思っても、本当に有難くて

嬉しいことも楽しいことも悲しいことも

一緒にそれを感じさせて頂けたことで

心を動かされ気付かせてもらったたくさんのものに

ただ感謝でいっぱいです。

こんな毎日を送ることができたことが

本当に幸せでクアトロという場所にいて

みんなに出会えて、お客様に出会えて

本当によかったと改めて感じる1年でした。

反省することや課題は次々にでてきますが、それを乗り越えて前進して

与えてもらったたくさんの温かい想いに

恩返しができるように成長していく自分でありたいと思います。

数ある美容室の中から、クアトロを選んで

足を運んでくださり本当に、本当にありがとうございました。

その中で、様々なご不便をお掛けしたり

お辛い思いをさせてしまったこと

この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

いろんなことがある中でも

たくさんの愛情をかけてくださったお陰様で、

素晴らしい毎日を与えていただき、今日までやってこれました。

一年間本当にお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

心から感謝を込めて。

ネット予約24時間受付中!

一覧へ戻る