2019年も感謝

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

ジュニアスタイリストの戸山瑛理香です。

2019年の最後の営業が終わりました。

今年は4月からスタイリストにデビューさせて頂き

それまでにクアトロの先輩方の関わりがあってこそ

無事デビューすることができたなと感じます。

そしてたくさんのカットモデルさんにもご協力頂き

好きに切っていいですよと快く切らせて頂いたことは

私にとって沢山の学びを与えてくださいました。

デビューを待っていてくれたお客様や家族、

友達などの応援のお陰で”頑張ろう”っと

何度思えたことか。支えて頂いてました。

本当にたくさんの支えがあって、

今の私が居るんだなと実感できた12月でした。

中にはご期待に添えず嫌な気持ちにさせてしまった方も

いらっしゃるかとは思います。

この場をお借りしてお詫びさせていだき

同じ思いをさせないよう学びに変え、

成長に繋げてお返しできればなと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これでは表せないくらい。

デビューさせて頂いてから

美容師という仕事が楽しくてしょうがないです!

また来年1年も技術ももちろん内面だったり

課題に向き合って、飛躍していけるよう

頑張って参ります。

2019年本当にありがとうございました。

来年もジュニアスタイリスト戸山を

よろしくお願いします!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る