12月のご予約について

こんばんは!

宇部市 美容院 クアトロ
チーフコンシェルジュ 北川美沙子です😊

12月にはいり、ご予約の際にご調整をいただくことが増えて

ご不便をお掛けしておりますm(__)m

普段ご利用頂いているネット予約ですが、12月のようにご予約を沢山頂く時期には

実はちょっと不便な点があります😣💦

このようにどの時間も取れない状況ですが

ネットのシステム上、表示ができない空席があるばあいがあります!

例えば、ネットではメニューの規定時間がありますが、
お電話の場合はその時間を状況によって調整できます!

また、営業時間前後の予約もお電話なら調整可能なことがあります!

そして、ご来店可能な日時が限られる場合にはキャンセルが出た場合にご連絡を致します!

12月は皆様の予定の変動も多い時期で、予約がいっぱいでも空きが出ることがよくあります。

お手数をお掛けしてしまうのですが、ぜひ一度お電話にてご相談頂けましたら幸いです。

とはいえ、なかなかお電話のタイミングも難しいからネットをご利用頂くお客様もいらっしゃるかと思います。

ネット予約もチェックして頂くと状況変化が反映されますので、もしよろしければご確認いただけるとうれしいです🙇

何分ご不便とご迷惑をお掛けしてしまうお詫びと共に、

お忙しい時期にご調整をいただいてのご来店に感謝の気持ちでいっぱいです。

是非、一年間の終わりに髪をきれいに

そして今年の御挨拶をさせて頂けたらうれしいです。

29日(日)まで営業しております😊🌼
ちなみに年始は1/4(土)より営業しております!

最後まで読んでいただきありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る