ラストカットでまさかの!

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です😄

大学卒業のため
この日がラストご来店だった
とある彼。
握りしめた封筒をもって…



なんと!まさかの!


「当たりました」



のあ〜!!!!!(クアトロ一同)笑




そう!またまたでちゃいました!



Y’sワクワクジャンボ宝くじ当選者!




しかも今回は1等の組違い賞!😆😆
なので
1万円分の旅行券があたっちゃいました!!!!!😆😆😆

しかもなんと彼は
2.3年前にも当たったことがあるので
今回が2度目なんです!!!!!笑

より一層クアトロ一同大興奮!🙌🏻😆笑
最後の最後にやってくれたsakamotoくん!笑
sakamotoくんの運だけど

ラストがこんなカタチで終われてよかったなと😊

約5年間も通ってくれて
たくさんの友達を紹介してくれたり
私のつまらない話しに笑ってくれて

ほんとにsakamotoくんの優しさやまっすぐさが大好きでした!😭

クアトロに通ってくれて本当にありがとう!😭💕
また山口に来たときは

ぜひクアトロによってねー🤗

なお、まだ当選がでてないのもありますので

みなさま今すぐにでもご確認を!笑

ではでは!

西田沙織

一覧へ戻る