全国大会のご報告

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です😄

だいぶ冷え込んできましたが

みなさん体調は大丈夫ですか?😵

インフルエンザもぼちぼち流行ってきてるみたいなので

みなさん気をつけてくださいね!


さてさて

先週に行かさせてもらった全国大会。

なんとかカラーデザインウィッグ部門で

入賞することができました😄

しげちゃんも入賞は逃しましたが

前日もホテルで夜遅くまで仕込み

当日もがんばって健闘してました!

種目などいろいろと変わった今大会でしたが

また来年に向けての自分自身の課題や目標も

明確になりました!

まだまだ自分のもってるクリエイティブな感性を発揮できるように

これからも挑戦しつづけていろんなものを掴んでいきたいと思います!

応援してくださる仲間やお客様に本当に感謝でいっぱいです!

これからもよろしくお願いします😄💕

ではでは🙌

一覧へ戻る