アプリコットベージュ×ブラッドオレンジ

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です ‪✂︎‬

山口の情報雑誌のトライアングルが

今月はハンバーガー特集をやってて

どーしても食べたかったのでやっと今日友達と行ってきました😂😂😂

いやーもう幸せでしたね🤤🤤🤤💕笑

あのトライアングルに載ってるの全部制覇したいぐらいでした😂😂

また今度違うところにもいってみます!笑


今日は

アプリコットベージュ×ブラッドオレンジ

のインナーカラーのアップです🙌

お子さんがお母さんにしがみついてますが (笑)

インナーのみブリーチをして

表面は1回目はベージュの明るいトーンで色をあげて

2回目でアプリコットベージュを入れました😄

インナーのオレンジは

11月に発売、入荷予定の

ティントバーという発色のいいカラー剤の

オレンジで染めました💕

やや赤みが強めのオレンジのため

ブリーチをしなくてもある程度のオレンジ感が出やすくなってます☺️

今年の秋は赤、オレンジ、紫と暖色系推しのわたし🍎❤️🍓🍒🍊🧡🍇🍆💜

悩んでる方やお任せの方には

今年に着たい服だったり持っててよく着る服の色などをきいて

今のあなたにとって似合いそうなのを提案していくようにしてます😄

なんでもご相談ください💕

ではでは🙌

一覧へ戻る