充実したお休み

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です😊

昨日はお休みを頂き

岐阜県中津川市で行われた

中津川SolarBUDOKAN

というフェスに行ってきました🤗

いやー一言でいうと

本当に最高でした!笑

地元開催のワイルドバンチとはまた違って

ガチャガチャしすぎず

でも大人と子供が楽しめる祭りのようなフェスでしたね!

なによりフェスといえば

フェス飯がめちゃくちゃ楽しみなんですけど

ここのはフェス飯がフェス飯の領域をこえて

もうホントにめちゃくちゃ美味しかったです🤤(笑)

たぶん2時間単位でなにかしら食べてましたね😂😂

飛騨牛の牛串や地酒の飲み比べ、

いろんな国の料理がクオリティ高くあって

あれ、B級グルメでも食べにきたっけ?みたいなww

また来年も行ってみたいと思いました🤗

名古屋に泊まっていたので

今日は熱田神宮と名古屋城によって

ひつまぶしを堪能して山口に帰ってきました😊

こうしてお休みを頂ける環境に本当に感謝です🙏

明日から10月!

また気合いを入れてがんばりますので

みなさんお待ちしております🤗

ではでは!

インスタグラムのプライベートアカウントもあります😊

よかったらぜひフォローをお願いします💕

一覧へ戻る