スタイリングコレクション2019

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です ‪✂︎‬

今週の月曜日は

スタイリングコレクション2019

中国ブロック大会が広島で行われました!

毎年出ているコンテストですが

今年は

展示部門

カラーデザイン、フォトアート2枚、フォトサロンスタイル2枚

競技部門

トータルクリエイティブ(モデル競技)

に出場しました!

結果は

カラーデザイン 準優勝

フォトアート 3位とノミネート1枚

トータルクリエイティブ 3位

フォトサロンスタイル以外入賞できました☺️

今年は台風で停電になる中

みんなで徹夜して当日を迎えました😂😂

特に私はモデルさんの仕込みをしてる中で停電になったのですが

みんなが自分の作品創りもある中

手を止めて灯りを照らしてくれて

本当に感謝しきれません。

しかもなにより嬉しかったのが

そんな中だったにも関わらず

片山ちゃん、戸山ちゃん、しげ、しんご、林ちゃん

みんなそれぞれの部門で入賞できたことが

本当に嬉しかったです💕

全員入賞は初じゃないかな?🤔

去年ぐらいから

それぞれの大会への向き合い方が大きく変わり

今年はみんな出発前は少し余裕ができるくらい

取り組み方や時間の使い方に成長がみられました😊

わたし自身もコンテスターになりたいわけではなく

自分の持ってる感性を教えれるようになりたいので

その感覚が間違ってない証として

賞をとっていって

ブランディングサロンとして名をあげていきたいと思います。

モデルをしてくれた

ひなちゃん、しゅーじくん本当にありがとうございました😭

たくさんの支えの中で自分が生かされていることに本当に感謝です。

次なるステージに向けてがんばります!😄

ではでは💕

一覧へ戻る