お盆休み🌟

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

ジュニアスタイリストの戸山瑛理香です!

12日から15日までお盆休みいただいてました!!

長崎県の伊王島に行ってきました(*^_^*)

アイランド長崎というホテルです!!

海水浴場もあって、マリンスポーツを楽しみました☆

SUP初挑戦です!!!

海に入るのも久しぶりだったので必死です!笑

簡単なサーフィンみたいな感じで

めちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)

そして夜は美味しいご飯です!!

旅行中もたくさん美味しいものたくさん食べました☺️!!

是非長崎行くなら、アイランド長崎はめちゃくちゃおススメです!!!

いいリフレッシュができました☆

お盆が明けたら中国大会へ向けて!

今年も頑張りますよー!!!(≧∀≦)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る