有り難き10年目

こんにちは!

宇部市 美容院 クアトロ
チーフコンシェルジュ 北川美沙子です😊

早いもので8月も半分終わり、私のお盆休みはじゃがいもの収穫から始まりました。

8月の始まり、クアトロにとって特別な日があります。

4日はクアトロがオープンした日。

今年で9周年を迎えることができました。

オープンから、様々な時間の中でも変わらず通い続けてくださるお客様、長きに渡り本当にありがとうございます。

最近通い始めて下さったお客様、数ある美容室の中からクアトロを選んで足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

私はクアトロに来て5年目になりました。

クアトロオープン前から築き上げた先輩方の歴史と守ってきたものが、

今をつくっているんだと実感させられます。

途絶えることなく受け継がれてきたものを、未熟ながら背中を追いかける日々です。

そんな先輩方が守り、大切に語ってくれる

「お客様と共に。目の前にいる人の為に」
「仲間と自分の未来と人生の為に」
「あらゆることへ向き合うこと」

そんな話がとても貴重に感じ、難しいけど憧れで、沢山のことを教わり育ててもらっています。

人の気持ちを推し量ることの深さや難しさ、
それによって相手が喜んでくれた時の代えがたい嬉しさ、

自らの価値や可能性は、自らがどこまでも信じのばしていけることの希望、

仲間と共に悩み励まし泣き笑うことで得られる、かけがえのない時間や勇気と感謝や信頼、

こんな人になりたいという憧れや目標をみつけられる場所がここでした。

私はまだまだを何回重ねても足りない過程にありますが、そんなことを考えられる今があることを、

本当に幸せに思います。

様々なことに気付くよう日々教わる先に、
必ずお客様の存在が語られます。

私たちがなぜ人として成長しなければいけないのか、

すべては目の前のお客様に、喜んでもらえる人になるため。

お客様がいなければ、今もなければこんな毎日を送ることもなく、

いろんなことに気付かせてもらい、学ぼうと勇気をもらい、支えられて今があります。

どんなに笑顔と勇気と元気をもらい、間違いを教えてもらい、愛情を注いでもらっているか

まだまだ気付けていないところが沢山ありますが、

直向きにやっていきたいと思います。

私個人の濃厚豚骨醤油な語りになってしまいましたが😂💨

クアトロの10年目は、またしてもお客様からのお祝いで素敵なスタートを切ることができました‼

私たちひとりひとりの喜ぶ顔を思って贈って下さる気持ちに、感謝しかありません。

いつも、本当に有難うございます(*^^*)

10周年へと歩みだしたQUATTROを
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

最後まで読んでいただきありがとうございます☺

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る