こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です😊

梅雨が明けてからの暑さが思った以上で

まだ身体がついていけてないですね、😂(笑)

今日で7月も終わり、あっという間でしたね!

先週末は宇部の花火大会で

久しぶりに浴衣を来て港までいきました😄

やっぱり近くで見ると迫力があるし

祭りの雰囲気も味わえて

夏を感じたひと時でした🤗

その次の日は

日曜日でしたがお休みを頂いて

友達と一緒に糸島に行ってきました!

といってもグルメなツアーで

1番のお目当ては海鮮丼!

トロも入っててこれで1800円は

ほんとに破格すぎです!

ジェラートでお口直し

塩プリンをお土産用に

と思いきやすぐにたいらげ😂

最後はパン教室の先生の師匠のパン屋さんに行き

大量に買い込みました😍🍞(笑)

めちゃくちゃ食べましたけど

その分歩いたと思えばプラマイゼロですよね?(笑)

ちなみに次の日の月曜日は

パン教室でした❤(笑)

ダイエットがんばります😘(笑)

ではでは🙌

いつも読んで頂きありがとうございます☺️

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る