セミナーをしに新潟へ☆

山口県 宇部市 QUATTRO 美容室 高瀬修一の記事

■いざ! 新潟へー☆

久々にいってきました!新潟へっ。

朝かなり早いです☆がやる気は最高ですっ。

以前6回コースでやらせて頂いていた新潟群馬エリアのサロン様からまた依頼をうけまして再びセミナーをしてまいりましたっ。

うちのサロンに近い社風に エリアの雰囲気

そしてスタッフさんの人柄が本当また会える事に

飛行機羽田→上越新幹線の中でワクワクしておりましたっ。

社長とやるバランス感がすごく良い感じの

セミナーに毎回なっておりますっ。

今回のセミナーでまた気持ちはいってくれたはず。

セミナー終わっての懇親会ではまた

沢山の方にきてもらって本当ありがたかったーΣ(´Д`

本当仲良くなりにいってるわけではないですが

なんか信頼関係強くて みんな本当に応援したくなる

メンバーですっ。

必ずまた会いにきますー!

感謝をこめて。

高瀬修一。

 

 

一覧へ戻る