社内大会

 

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です ✂︎

 

やっと梅雨が明けましたね!😊

今週は宇部の花火大会もありますし

 

それぞれの夏を楽しまれてください🤗

 

 

さてさて

先日行われた社内大会!

 

クアトロのみんなも大奮闘!

たくさん賞を頂きました🤗

 

 

それぞれが大会に向けて

努力を重ねた結果がでて嬉しく思います😊

中には賞がとれなかった子もいましたが

きっとこの悔しさが次にむけての

原動力になると思うので

9月にある中国大会に向けて

またがんばってほしいですね!

ちなみにわたしも

フォトサロンスタイル、クリエイティブ

両方とも優勝

ウィッグカット部門、準優勝でした🤗

みんなの感性やがんばる姿がみれて

こういう場を作って下さった

社長や上層部の方にも感謝でいっぱいです!

中国大会はクアトロ全員が

壇上にあがれるようにがんばります!

いつも読んで頂きありがとうございます😊

ではでは

ネット予約24時間受付中!

 

 

一覧へ戻る