結果はいかに…

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

ジュニアスタイリスト 戸山瑛理香です!

今週の月曜日に社内大会が行われました(*^_^*)

なんと!三重県にあるd.c.tの松木宏紀さんが

審査員として来ていただきました!!

結果は賞を2つ頂くことができました(≧∀≦)

カラーデザインとフォトサロンスタイルです!

先輩方のアドバイスを頂きながら作った作品だったので

やっぱり賞いただけると嬉しいなと同時に

まだまだのレベルなのでもっと上を目指して

いかなきゃなと感じた1日でした。

フォトサロンスタイルはなんと!!!

森三中ならぬクアトロ三中が受賞💪笑

西田さんとしげさんと一緒にステージに上がれたことが

1番嬉しかったです(*^_^*)!

次は中国大会が9月にあります!

その時も必ず賞を取れるよう頑張ります!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る