☆8/12(月) もぎmogiマルシェ☆

こんばんは!

宇部市 美容院 クアトロ
チーフコンシェルジュ 北川美沙子です😊

夏真っ盛りの8月中旬に、イベントを催します~✨

その名も
【お仕事、模擬体験してみよう】
もぎmogiマルシェ

日時:8/12(月) 10:00~15:00
場所:ヒストリア宇部

「将来、どんなお仕事するのかな?」

「このお仕事って、どんなことするんだろう??」

地元で頑張ってる企業さんが協力して、若者、学生向けにお仕事の模擬体験をする市場、もぎmogiマルシェを企画しました😆

参加は無料です☆

小・中・高校生に、楽しんでもらえるような

様々な体験コーナーがあります!

参加企業様別に、ちょっとご紹介☆

ココランドさんは、
ホテルの受付応対から、接客用語や敬語のクイズなど✨

須恵の郷さんは、
コッペパンでサンドイッチ作り体験🙌

むべの里さんは、
車椅子体験や、介護にまつわるちょっとしたコツ等🙆

キンボさんからは、
バリスタ体験を☺

Y’sヘアーでは
カット体験等✂

それぞれのブースで、制服を着て記念撮影できちゃうお楽しみも😆✨✨

インスタ用に、撮影スペースも準備します🙌

そしてそして!
各ブースの体験はスタンプラリーにもなっていて、すべてのスタンプをゲットすると

ポレポレさんのタピオカドリンクをプレゼント~‼

なんとここでも自分で作るので、

クリームやチョコレートソースなどを自分の好きなようにカスタマイズできちゃいます😍💓

(※各種体験は、場合により内容変更されることがあります)

 

「どうすればこのお仕事ができるようになるかな?」「実際に働く人はどんな人たち?」というような

普段はわからないようなことを質問できる上に、わかりやすく展示もされます!

夏休みの思い出づくりに、将来の夢探しに

ぜひぜひ遊びに来られて下さいね😆✨✨

お誘い合わせの上、気軽に体験してみてください!( ´∀`)

【ブース紹介】
カット体験、ヘアアレンジ体験
バリスタ体験
パン職人体験
AED体験
介護体験
パティシエ体験
接客接遇体験

協賛
【宇部市役所・宇部市教育委員会】

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る