誕生日

皆さんこんばんは!

宇部市 美容室 クアトロの

チーフコンシェルジュ 村本春香です(*^^*)
さて!やってまいりました!私の誕生日w
お客様からも色々な形でお祝いして頂いて、本当にありがとうございました!

いくつになっても、お祝いの言葉をかけてもらえるのは嬉しいものです(*^^*)💕

もちろん、スタッフの皆からも面白すぎる演出と共にお祝いしてもらいました!w

誕生日初日から楽しいスタートを切る事が出来て幸せモノです(*^^*)💗

たまたまお休みだった私。

わざわざ皆が我が家にお祝いをしに来てくれたのですが。

皆が上着を脱ぐたびに私の10代の頃のいた〜い写真を体に貼ってるっていう、いじり!w

とにかく

叫びましたw
30代は洗練された女子でいきたいと切に願いました(笑)
プレゼントもドストライクすぎて興奮!

本当に本当にありがとう〜〜(#^.^#)💗

大切に使います🎉✨

 

一覧へ戻る