はじめてのパン教室

こんばんは!

宇部市 美容院 クアトロ
チーフコンシェルジュ 北川美沙子です😊

ついに!念願のパン教室に行ってきましたー!

初めてのパン教室、ドキドキしながら参加しましたが、
先生も他の生徒さんもとても素敵な方たちで😍

教えてもらいながらできたのが、こちらっ❗

私はゴマおさつパンとベーコンエピを作りました!

それぞれのリクエストを作るという会だったらしく、
なんと11種類ものパンが😆💓

焼き上がったら、先生が作ってくださったおかずとスープで皆でランチ😍

パンもランチもおいしすぎて、話し出すと止まりそうにないので写真にします笑

他愛ない話や、お料理のコツなどいろいろ聞けて
勉強になりつつとても楽しかったです!

お持ち帰りはシェアをしてこんなにたくさん😍楽園💓

パン作りって大変なんだなと、いつも食べて幸せな気持ちにさせてもらってることにありがとうで溢れました😊

お家で焼く用に選んだのは、レモンジンジャー✨

ちゃんと計ってやったのに、まるで全て違う種のパンかのように焼き上がりました。うん、不器用😉

味は先生のところで作ってるので最高です🎊

またパン教室に行くのが楽しみになりました~🙌

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る