ウルフカット

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です ✂︎

先日友達から

お誕生日おめでとうとマンゴーをもらいました!(笑)

しかも宮崎県産の太陽のマンゴー!!

マンゴーといえばあの切り方!と思って

YouTubeで調べてやっちゃいました!

いいかんじー👏👏👏(笑)

甘くてみずみずしくてとっても美味しかったです☺️


さてさて

最近、わたしのブログの

ナチュラルウルフカットの記事をみて

ご指名して下さるご新規様が多くて

嬉しく思います😄

元々重ためのミディアムだったkotomiさん

広がりやすそうな髪質でしたが

頭の形や骨格をみて

レイヤーを入れる位置にこだわってヘアスタイルを造らせて頂きました🤗

ウルフカットは毛先をワンカール巻くだけで

動きがでてオシャレさが増すので本当におすすめです🙌

なんだか今のスタイルに飽きて

ガラッと変えたいと思われる方はぜひチャレンジしてみてください☺️

ではでは😄

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る