シャンプーの香りにうっとり

こんにちは!

宇部市 美容院 クアトロ
コンシェルジュ 北川美沙子です😊

ネットでみつけた「ラベンダーピローの作り方」💡

ラベンダーがたくさん咲いてたので、100均で
材料を揃えて作ってみました☺

簡単にできて、とってもいい香りが癒してくれます✨

シャンプーやトリートメント選びも、香りが結構決め手になることがありますが、

オージュアのシリーズはひとつひとつ花をイメージしていてテーマがあります😊

例えば、クエンチ↓

イミュライズだとこちら↓

なんだかちょっとうっとりしませんか笑

何の気なしに使うより特別な気がして、よりキレイになれるような充実感が出てきます😊

どの種類にも香りのテーマがあるので、気になる方はオージュアサイトを検索されるか、担当スタイリストに聞いてみられて下さい😄

最後まで読んでいただきありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る