30回目の誕生日

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です🤗

今月の大イベントといえば!

6/11はわたしの30回目の誕生日でした👏👏😂

意外と平成元年生まれのわたしも😂

ついに30代に突入です👏👏👏✨(笑)

まみちゃんいつもケーキありがとう😭😭💕💕

クアトロのみんなからは

まずはマッサージのプレゼント😂😂😂

なにこのシュールさw

インカメで動画をとってる様子ですね、(笑)

そして次に出てきたのは

大好きな練り切りとあやしいお茶w

私の好きな練り切りではなかった

ただの和菓子とごぼう茶😂😂😂

うん、おいしかったよ😂😂

もちろんちゃんとしたプレゼントもたくさん頂きました🙏

夏用のベレー帽と白いワンピースと戸山ちゃんが持ってるインナー☺️

あとソックスも😍

クアトロのみなさん本当にありがとうございました🤗

他にも

いつもモデルを引き受けてくれる

ゆりちゃんもわざわざプレゼントをもってきてくれたり

スタバ好きにはたまらない〜😍

本当にありがとう😭💕

友達にも

誕生日の近い友達と一緒に祝ってもらいました☺️💕

スタバのカードと

フェス用にとTHE NORTH FACEのハットも😍💕

はい、すぐかぶるやつ〜ww

尾道に住んでる友達もわざわざプレゼントを送ってきてくれたり😭💕

しかもちょうど帰ってきたタイミングで

ピンポン🚪

配達のお兄さんナイスタイミング!(笑)

まだまだ楽しみは続くことばかり☺️

6月は梅雨時期で嫌になるときもあるけど

救いなのが誕生月だから

すごく幸せな月だからなんでも乗り越えれます☺️💕💕

過去を振り返って自分のことを知れた20代。

30代からは明るい未来になるように

今の自分ができることを精一杯やっていこうと思います😄

これからもみなさんよろしくお願いします🤗

西田沙織

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る