ルーキー2人☆

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

ジュニアスタイリストの戸山瑛理香です!!

6月から2人のルーキーが

配属に決まりました(*^_^*)

2人ともとっても素直で一生懸命、頑張っています!

シャンプーデビューをして

毎日緊張もしながら、お客様に喜んでもらいたい!

と頑張っている姿をみていると

私も最初は必死にシャンプーしていたことを

思い出します。

宮原ちゃんは韓国が大好きで笑顔を絶やさない

クアトロでもいじられタイプの子です!笑

片山ちゃんは専門学校を卒業していて

クアトロ1☆低身長の癒しキャラです!笑

私は直属の後輩がクアトロにはいなかったので

ルーキーが入ってきてくれて本当に嬉したかったです。

本当に一生懸命で素直な2人は素敵です。

私も頑張らなきゃなと思ったと同時に

2人を美容師として私が学んできたことを

与えていきたい気持ちが芽生えました。

皆さんも是非2人の成長を見ていただければ幸いです☆

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る