透明感カラー

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です😊

みほちゃんのブログを見た方はご存知の

クアトロのTT兄弟

なかなかのクオリティやったな〜ww

このカラオケの時の動画みてまだ笑えますねww

見たい方はぜひ声をかけてください😂笑


さてさて

今日は明るめの透明感カラーです😊

もともとブリーチを数回してる方で

来店時は前回の色が抜けて金髪になっていたので

今回はナチュラルベージュ系の

ホワイティベージュで染めました😍

光の辺り方で白く膜がはったような

透明感あるカラーに仕上がってます💕

実はこのカラー

新色のコバルトブルーという

青紫のカラーを混ぜてるのですが

この色がとてもいい役割をしてるんです!

今までだとこういった透明感カラーは

4色ぐらい使うことが多かったのですが

そうすると

透明度よりもくすみの方が勝ってしまって

くすみが強くなると少し暗くなる傾向がありました。

ただこのコバルトブルーにはすでに

青と紫が入ってるので

コバルトブルー+ベージュ

のように2色だけでも

発色がよく

さらに色んな色を混ぜてないので

透明感が増すんです!

ぜひこの夏は透明感カラーをしてみてください😊

ではでは☺️

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る