新山口カフェめぐり♡

みなさんこんばんは♡(*^^*)

宇部市 美容室 クアトロの

高橋 美穂です~♫✨✨

 

 

先日山口のカフェめぐりしてきました♫

(免許の更新のついでですが笑)

 

 

まずは、新山口駅近くの

カフェ ダガリさんへ♡

 

 

ランチはサラダとパスタとパンとスープと

アイスクリームがついて780円!!

 

(写真撮る前に食べてしまいました笑)

 

それと、、

 

 

このローストビーフのピタパンサンドは

本当におススメですーー♡

 

いつも免許の更新の前はこちらに

来させてもらってますが、

見た目も綺麗で味もおいしいので、

おススメですよーーー❤️❤️❤️

 

 

 

それから、新山口駅の中にある

PLAT FARM(プラットファーム)さんへ❤️

 

 

 

甘いいちごとなめらかな口どけの

ソフトクリームが最高に美味しかったです❤️

 

ぺろっと食べてしまったので、

もう3つくらい食べたいくらい美味しかったです❤️笑

 

山口でカフェをお探しの方はぜひ(*^_^*)

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)♡

インスタもやってます♫

t_miho456

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る