2019年度 入社式・決起大会!!!

みなさんこんばんは♡(*^^*)

宇部市 美容室 クアトロの

高橋 美穂です~♫✨✨

 

先日自社の入社式及び決起大会が

ANAクラウンプラザホテルでありました!!

 

今年は4名の新人さんが入社!!

 

そしてなんと今回入社式・決起大会の

実行委員長を私がさせて頂きました!!

 

しげちゃんには初の音響を

林さん、しんごくん、戸山ちゃんは

余興で会場を盛り上げてくれました!

 

 

実行委員長をさせてもらうのは初めてで、

まずなにからどうしていいのか、

台本をつくるところから、

タイムスケジュールを組んだり

お花を頼んだりなど

常に頭がいっぱいいっぱいで、

正直本当に大変でした💦

 

 

毎日決起大会を成功させる為に

いろんなことを考えました。

 

終わってみて、今回心の底から思ったのは、

みんながいるから頑張れた

本当にそれが1番でした。

 

 

みんながいてくれたから帰宅が遅くなっても、

頑張らなくちゃと前向きになれたし、

みんなが率先して動いてくれたから、

当日大きな不備もなく終わることが

できました!(TT)

 

私一人だとこんな大きな会を

絶対に成功させることはできませんでした。

 

 

 

そして、あるエピソードがあるんですが

ある日台本作りを遅くまで取り組んでいた時に、

夜、遠くへお店の備品などの買い出しに

その週は自分が担当だったので、

行く日があったんですが、

忙しさのピークで、とても大変だった時、

それに気づいて、スタッフのみんなが

声をかけあって、私の代わりに

買い出しに行ってくれたんです。

 

嬉しくて涙がでました。。

 

気づいたみんなが協力して、

あっちへこっちへ

買い出し代わりにいきますよ!!と

声をかけてくれて行ってくれたんです。。

 

本当にいい仲間をもったなと、

心の底から有り難い、、それだけでした。

 

 

私は与えてもらってばかりで、

与えられているんだろうか、

もっと恩返しをしていかないと、と

改めて感じました。

 

実行委員長をさせてもらった事で

改めて気づく事がたくさんで、

とても勉強になりました!!

 

この大役を任せてもらえたことに

本当に感謝です!!

 

 

これからもたくさんたくさん

恩返しできるように頑張っていきます!!😊

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)♡

 

 

インスタもやってます♫

t_miho456

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る