女性の特権★

皆さんこんにちは!

山口県宇部市 美容室 クアトロの

チーフコンシェルジュ 村本春香です(#^.^#)

 

この最近!持ってるメイク用品をチェンジしました(#^.^#)

昔は色んな質感の物や色を沢山持っていたいタイプでしたが、

今は良いと思う必要最低限のモノで

メイクを楽しむ様に変わりつつありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ、無駄使いをやめたっていう単純な理由は内緒(笑)

アイメイクも、アイライン・マスカラやブラウン系のシャドウで目を大きく見せる事にこだわっていたのが、 

今ではアイシャドウで色を楽しむ様に★

その分口元は主張しすぎない、飽きのこない色をチョイスする様に意識していますっ✨

いつかのテレビで見た、引き算メイクという奴です!(笑)

オシャレ、メイク、ヘアスタイルを

年齢やトレンド、変化していく自分に合わせて楽しみたいな〜〜と思います(*^o^*)

サプライズで頂いたこれ!

嬉しくて、当分の間はもったいなくて使えそうもありません(笑)

いつもありがとう〜〜!

大切にします(*^o^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

一覧へ戻る