コテ巻きへの挑戦!

こんにちは✨

宇部市 美容室 クアトロ

コンシェルジュ 北川美沙子です。

 

運転する時に使う膝掛けを

二枚重ねてしてみたら、暖かさが全然違いました!

暖房が弱くても平気で、ガソリン節約になって

うれしい発見でした(* ´ ▽ ` *)

 

――――――――――
今年の新たな挑戦!

コテ巻きを上手にする!!

というわけで、おすすめのコテを入手😆✨

しかしとっても不器用な私は、なかなか上達しません…

ですが憧れのふわふわ巻きができるまで

頑張ります!!

 

今までストレートアイロンで苦戦していた前髪が

コテだと簡単に巻けるという発見に

感動しました笑

上手に出来ているかは別としてヽ(´▽`)/

 

改めて、美容師さんたちの技術のすごさを

実感しました(*^^*)

コツを教えてもらって頑張ります!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨

一覧へ戻る