イチゴ🍓狩り

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ
コンシェルジュ 北川美沙子です😊

春のイベントの中でも、わくわくがとまらない
イチゴ狩りに行ってきました😆💓

社長の奥様はるみさんのご実家で育てられたイチゴ畑にお招きいただいて、

私の中の大食い史上でも一二を争う量を戴きました😍🍓

それがもう何とも甘くて、練乳のような桃のようなそんな感じの濃厚な味がして

喋りながら摘みながら、どこまでも食べ続けました😂

このおいしいイチゴ、

去年の秋に親株からとった苗をまずはポットで育て、

それを畑に植えてハチの受粉や温度管理がされた中、

はるみさんのご両親がたくさんの時間と手間をかけて

育ててあることを聞きました。

目の前にあるものは当たり前じゃなくて

有り難いものばかりだとしみじみ感じました。

手作りジャムやお弁当まで盛り沢山戴いて、

喜んでもらいたい楽しんでほしいという気持ちが

たくさんの笑顔をつくって、皆してよかったねと

一緒にいられる時間をくれるんだなと

イチゴの甘い匂いが心地よい思い出になりました😊

皆とわいわい楽しい休日でした!

社長、はるみさん、お父さんとお母さん
素敵な時間をありがとうございました😊😊🌸

最後まで読んでいただきありがとうございます🌼

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る