インナーカラー×ネイビーブルー

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です😊


さてさて今日は

流行りの”ネイビーカラー”

隠れおしゃれの定番!

“インナーカラー”

を紹介します!

まずはこちら!

前回、インナーのみブリーチをして

グレーにしたところが抜けてたので

今回はネイビーを\(◡̈)/

実はこれ全体を同じ色で染めてるんです!

インナーはブリーチしてますが

上は元々明るめのベージュブラウンでした!

ブリーチをしてるのとしてないのでは

色の入り方が全然ちがうんです!

次は

耳後ろだけのワンセクションだけブリーチをして

ネイビーブルーを入れました!

こちらは全体はブルーブラックで2度カラーをして発色をよくし

ブリーチで抜いたところは

カラートリートメントのブルーもまぜて

透明感あるネイビーブルーにしました!

ブリーチの抜け方によって差はでますが

ネイビーブルーは色が抜けると

グレージュになるのでとってもおすすめてす☺️

ぜひご参考にしてください😋

ではでは😊

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る