卒業式ヘアセット

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です😄

今日はパン教室でした😊

先生のお家に咲いてるミモザアカシア\(◡̈)/

ドライフラワーにしてもかわいいので

またまた貰っちゃいました💕

ちなみに3/8はミモザの日みたいですね!

春の花として定着しつつあるミモザ。

ドライになったらクアトロに置こうとおもいます😊

さてさて

前回のブログでもいいましたが

3月といえば卒業式!

卒業式のヘアセットや袴の着付けをさせて頂いて

ちょうどレングスの違う3つのスタイルを造らせて頂いたので

載せちゃいます💁‍♀️

まずはショートボブのyukariちゃん⋈*.。

着付け、メイク、ヘアセット

すべて任せて頂きました😊

ヘアは今っぽルーズなウェーブを☆

メイクはオレンジ系でまとめて

さっぱりしたかわいさをだしました😊

中学生の頃から通ってくれてますが

大人になったなーとしみじみ*・゜

本当におめでとう👏💕

お次はayakaちゃん☆。.:*・゜

鎖骨下ぐらいの長さです💁‍♀️

トレンド感あるスタイルを

いつも選んでくれるので

ayakaちゃんらしくゆるくふんわりと仕上げました😊

いつもありがとう❤

そして本当におめでとう💕

最後はmihoさん😄

セミロングぐらいの長さです💁‍♀️

ガーリーテイストが好きなmihoさん⋈*.。

波ウェーブを細かくしてガーリーさをだしつつ

ねじり編みと後れ毛で

大人っぽさをだしました😊

ネットで袴を頼まれたみたいなんですが

すごくおしゃれでかわいかったです💕

なかなかいいの見つからないと思う方は

ネットで頼むのもいいかもですね!

mihoさん連日ご来店して頂きありがとうございました!

本当におめでとうございます😊💕

まだまだ卒業式は続くのでまた載せます☺️

少しでもご参考になれば幸せます☆。.:*・゜

ではでは☆彡.。

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る