サラツヤロングヘアー

こんにちは!

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です✨

だんだん暖かくなってきて春に近づいてますね!

花粉も飛んでいるみたいなので花粉症の方、気をつけてくださいね😭😭

さて、いつも楽しい時間をくれるsayoちゃん♡

今回も長さはほとんど変えずのロングヘアーを維持‼️‼️‼️

ロングヘアーにするならばやっぱりサラサラツヤツヤにキレイに伸ばしたいですよね✳︎

sayoちゃんは2ヶ月サイクルでカラーをしています(*^ω^*)

今回もグレー系で良い色味が入りました♡

キレイな髪だと、したい髪色がしっかり入ってくれますよ😊✨

もちろんお店でもトリートメントをしていますが、それだけだとなかなかこのサラツヤは維持できません😭

大事なのはやっぱりホームケア!!

sayoちゃんはこのキレイさを保つためにお家でのケアもしっかりしてくれています👍

乾燥しやすい髪質なのでオージュアのクエンチでしっかり保湿✳︎

オージュアはたくさんの種類の中から私たちが髪質診断させて頂いて一番最適なものを提案させていただきます‼️‼️‼️

ぜひ髪質改善したい方、お悩みがある方はご相談ください☺️✨

美髪を目指しましょう✳︎✳︎

最後まで見ていただきありがとうございました😊

林友美

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る