ハンサムショート×モーヴピンク

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です✂︎

今日は

ハンサムショート×モーヴピンクのヘアスタイルの紹介です ✂︎

ブリーチをして色が抜けた状態でのご来店💁‍♀️

ピンク系は決まってたけど

ピンクパープル系かオレンジピンクか濃い色か薄い色か…

とにかくピンクもいろいろあって迷っちゃう!

と悩んでた🤔maiちゃん⋈*.。

ブリーチをしてピンクに染めた髪は

抜けるとオレンジっぽくなるので

濃いめのモーヴピンクを入れてあげると

モーヴピンク→薄いピンク→オレンジピンクに変化して

段階で楽しめるので提案させてもらいました😉

カットは頭の丸みを活かし

奥行きのあるバックスタイルにして

前下がりのハンサムショートにしました💁‍♀️

仕上げは今流行りのN.ポリッシュオイルをつけて

ナチュラルな束感をだしました😄

おしゃれなmaiちゃんにピッタリ💕

ハンサムショートは絶壁で悩まれてる方にも

すごくおすすめなのでぜひ春に向けて

イメージチェンジしちゃいましょう☺️

あともうすぐで高校の卒業式!

卒業と同時に

ヘアカラーで迷われてる方はぜひおまかせください😊

ではでは🙋‍♀️

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る