念願の♡

みなさんこんばんは♡(*^^*)♡

宇部市 美容室 クアトロの

高橋 美穂です~♫✨✨

 

先日、多店舗の後輩達とご飯に行ってきました❤️

 

何年も前からご飯行こうね!といいつつ

なかなか行けないままで、

やっと願いが叶いました笑

 

お肉バル UNIへ❤️

 

 

 

でてきたらみんなすぐ食べるので、

食べかけばかりですが、、笑

 

 

はちみつとクリームチーズの組み合わせって

最高ですよね❤️

 

あとは、熟成ランプがとっても美味しかったです❤️

 

それから、えびのアヒージョも

おいしいですよねー⭐️⭐️

 

 

この魚介のパスタもぺろりと食べました❤️

 

私にとってはすきなものばかりだったので、

とても気に入りましたー❤️

 

 

去年の夏に異動するまで一緒に働いていた

ファースト店の笠井ちゃんと、

いつも元気で気の利くトリニティのなっちゃんと

なかなか普段話せなくなりましたが、

いろんな話がたくさんできて、

いい時間が過ごせました❤️

 

私ももっと頑張るぞーーーー!!!

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)♡

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る