new nail♡

みなさんこんばんは♡(*^^*)♡

宇部市 美容室 クアトロの

高橋 美穂です~♫✨✨

 

そろそろ花粉が気になりますね!

 

今年は去年より12日くらい早く

花粉が飛んでるみたいですよ!

去年の夏が暑かったせいもあり、

今年は去年の2倍くらい花粉が増えるとか…

 

みなさん、早めの花粉対策しましょー!(TT)

 

 

さて、今回のネイル載せ損ねたので、

ちょっと遅れて投稿します〜っ!

 

 

早くも春を意識したネイルです〜♫

 

親指と中指のネイル、実は

小花柄になっていて、

花柄にドットを重ねるとは

なんとも斬新な発想!!

 

毎回ネイリストさんに驚きです✨

 

自分もすごくネイルに興味があるので、

今年はネイルの練習して

機械も買いたいなって思ってます〜♫

 

自分でできたらなんとも楽しそう!❤️

 

自分のワクワクすることを

たくさんやりたい1年にしたいですね♫

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)♡

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る