ネイビーカラー

おはようございます!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です😄

たまーにふらっと本屋さんにいって

かるく1時間とかいちゃうんですけど

今回は気になる温泉特集を発見😍

クアトロメンバーに報告をして

クアトロ用に買ってもらいました😙(笑)

あ〜温泉に行きたい♨️(笑)

温泉好きのみなさん

ご来店の際にぜひゆっくりみてみてください😊

さてさて今日は個性派ヘアカラーです💕

ブリーチ毛でご来店のRiRiKAちゃん💁‍♀️

今回はダークネイビーブルーに染めました😆

室内だとこんな感じです🤤

外など日に当たるとこんな感じです😍

グレーのようなネイビーのような

とってもキレイな色に染まりました😙

ブリーチからのネイビーは

色落がとってもキレイで

ネイビーが抜けるとグレージュになってくるのでオススメです😄

ではでは😊

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る