インスタ映えなヘアスタイル

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です✂︎

クアトロの近くにある

和菓子屋さんの”若狭屋”

今の時期はジャンボいちご大福目当てでいくのですが

ふと見ると大好きな練り切りが❤(笑)

美味しく頂きました☺️💕

さてさて今日も

ヘアスタイルのアップです😊

セミロングから鎖骨ぐらいまで切ったaiさん⋈*.。

カラーはアッシュベージュの7トーンで染めました☺️

外ハネにアレンジしてると

これインスタ映えなやつですね!

っていってくださったので

もちろん写真撮らせて頂きました!(笑)

スタイリング次第で雰囲気もかわりますし

気分もやっぱり変わりますよね!

みなさん毎日スタイリングをするのが楽しくなるような

ヘアスタイルをこれからもつくっていけたらと思います😊

aiさん楽しい時間をありがとうございました😊💕

ではでは🙇‍♀️

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る