充実した休日♪

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザーの戸山瑛理香です!

昨日の休日にまたpois1213のパン屋さんへ

行ってきました(*^_^*)

土日祝にしかゲットできない

カツサンドを食べることができました♪♪

今年初のパンでした!!!

やっぱり最高に美味しいです(≧∀≦)

目の前にあるきくがわ道の駅にも寄り、

ドライフルーツをたくさん買ってしまいました笑

この量で1000円です!!お買い得なのでついつい笑

そしてこの日のメインは

レノファ山口の初練習だったので

友達と朝から観に行ってきました^_^

スポーツ頑張ってる選手たちは

やっぱかっこいいです!!

私も頑張らなきゃなと

改めて感じました!

2019年もいっぱい練習して、いっぱい食べて

頑張ります!!!笑

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る